Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

テルミン作ったよ

都内某所にて昨日今日の2日かけて、テルミン(簡易版)を作る。
とりあえず完成して音は鳴ったので、これで来年の飯が食えそう。
しかし、昔ははんだ付け得意だったのに、全然できなくなってかなり鬱になる。
年は取りたくないねえ・・・ゴホゴホ。

あと昨日の事で恐縮だが、Dead Leavesを観る。
PG12(12歳以下観覧禁止)だったけど、だからといってS○Xとか中○しとかしゃべるのは大丈夫なのかと心配になる。
トゥーンシェーディングの練習なのか、実験的で面白い映像表現があってなかなかいかれた作品になっていた。

今日は、あと世界遺産観て寝るだけ。

以上。

→と思ったら、面白いスレを見つけたのでとりあえずポストしとく。
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1073476784/-100