Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

なぜかフットボール

昨日買ったSportivaを読んでて、現時点での最強チームを考えてみた。

システムは4-2-3-1で。ベタですいません。なんかチームが偏ってるなあ。しかし、このメンツそろえるのにいくらかかるんだろう・・・

今度は若手で似たような構成を考えてみる。

2006年ドイツW杯の主力になりそうなメンツをそろえてみる。こちらもすでにビッグクラブにいるか、今期終了後にビッグクラブに移籍しそうなのばっかりだ。まだ上に比べて安いだろうけど、それでも相当な金額になるな・・・
上で結構訳知り顔に書いているけど、実はあまり観戦はしていない私。なぜならうちには中華なべ(BS・CSアンテナ)がないから(泣。でもスカパー!とか入ったら普通に引きこもるだろうから怖くて加入できない罠。フジのフットボールCXは見てるけどリーガとプレミアとセリエAしかやらないからなあ。ああ、時間と金がほしい・・・