Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

論文執筆難航中

先週戻ってきた論文の直しがなかなか進まない。理由はやる気が出ないというそれだけのことなんだけど(w、その先に得られるものがようわからなくなってきたせいもあるのかもしれない。まあそれでも何とか形にはして、今日(時間的には昨日)先生に校閲をお願いしたところ。まあ、真っ赤になって返ってくることは明白なので、今のうちからもうちょっと内容を詰めておくか。
あと、姉貴から預かってた犬が今日姉貴につれられて帰っていった。居るといろいろ気を使うから大変なんだけど、居なくなるとさびしくなるという罠(w。自分では絶対にペットを飼おうとは思わないので、これ位の関係がちょうどいいのかも。
明日起きれなくなると厳しいので、今日はこれまで。それでは、おやすみなさい。