Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

人生の指針を得た?

今日は昨日書いたとおり、渋谷でThe Brown Bunnyを観た。カンヌでブーイングが起きた理由もわかるけど、それを上回る詩情と出てくる女優の儚げな表情が素晴らしかった。まあ、結構セリフが無い場面が続くので眠気を誘う映画ではあった。あと、これは映画とは関係ないんだけど、渋谷ってファーストフード店がたくさんあるからなのか、よく理由はわからないけど変な匂いがするのがきつい。
その後都内某所で某人に会った。都内某大学の実験の内容を考えていて、その相談をした。それ以外にも、いろいろと人生の指針となるお言葉をいただいて有意義な時間を過ごした。
んでそれが終わってから帰ってきて、風呂に入って世界遺産を観てShowbiz Countdownを観てあとは寝るだけ。
それでは、お休みなさい。