Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

カバン買った

昨日書くのを忘れたけど、昨日Hunting Worldのカバンを買った。ここの#9721。自分は出したのは半分くらいだけど。
高いものがいいものとは限らないけど、いいものが高いのはしょうがないので結構奮発した。当分昼飯は日の丸弁当ですよ、奥さん(w。
何で買ったのかを(意味もなく)説明すると、基本的に貧乏なので、いいものを買って長く使おうという至極あたりまえな話。ここでLouis vuittonではないあたりから私の趣味がわかるかも(大きな声ではいえないけど、Louis vuittonはダサい)。カバンに限らず、身の回りのものを少しずついいものに換えていく計画を去年あたりから実行しているので、何年か会ってない人と会うとたいてい驚かれるのが面白い。やっぱり人間は見た目が重要なんだと痛感するのですた。

今日はこれまで、Bye, thank you.

今日買った本

  • Sports Graphic Number Plus March 2004

懲りずにUEFA Champions Leagueの本ですな。