Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

他人にあげるチョコ購入

今日は東京ドームでテーブルウェアフェスティバルを見たあと、姉貴の依頼で他人にあげるチョコを買いに行った。新宿伊勢丹の特設コーナーに突入し、何店か見て回ったあと1000円のやつを購入。即座に退散した。何でこんなに女性ばかりのところにいるんだろうと自問自答しつつ帰宅。なんてーか別に平気なんだけど、周りの視線がイタイ人を見る目なのが・・・
まあ、明日は一年で一番チョコレートが安い日なので、普段はあまり食べない高級チョコを買おう。出来ればカカオ含有率が70%以上のビターチョコを。ついでにLOTRも観に行くか・・・