Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

論文が書きあがらない

以前に書いた、条件付採録になった論文がなかなか書きあがらない。ついた条件はそんなに重くない内容かと思ったんだけど、実はこまごまと変えていくうちに論点が微妙にずれそうになってきてる。気をつけなければ・・・
今日ははやみねかおる・著「僕と先輩のマジカル・ライフ」を読んだ。この人の本ははじめて読んだ。設定とか話の流れとかは結構ベタなので、読みやすかった。それがいいとこなのかダメなとこなのかはビミョー。こういう話は、青少年向けの新書だか文庫にしたほうがいいと思う。この作家さんの評価については、やっぱり「虹北商店街シリーズ」も読まなきゃダメかな・・・
明日からはジョージ・オーウェル・著「1984」を読もう。

時間が無いのでちょっとだけネタを書く。