Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

いろいろ難しい

特に人間関係とかネ!バイトの方が結構やばいかも。適当にやってればお金がもらえるはずが、いつの間にやら責任重大な任務を帯びる羽目に。土日を潰して仕事しないといけないかもですよ?本業もいっぱいいっぱいですよ?
ちなみに今見たら、300ヒット超えてますよ奥さん。こんなダメ日記を誰が読んでいるんでしょうか(←元も子もない事を言うな)?コメントがつかないのがこんなに不安だとは始めた当時は考えもしなかったですよ。でもわずか1ヶ月でこれだけアクセスがあるとはインターネット始めた頃と比べると隔世の感があるなあ。当時はISPといえばベッコアメしかなくて、2万円とかする28800bpsのモデムでゲヨゲヨ言わせてたのに、今では光ファイバで100Mbpsだもんなあ。なんかホントに時代が変わったとしか思えないですな。
そういや昨日の滝本竜彦さんの本の話の続き。私を含めて彼女がいない人間は女性に幻想を抱きがちだけど、だからといって21世紀になってボーイ・ミーツ・ガールはやっぱり問題があると思うですよ。まあ、かの偉大なゲーテ曰く「最近の若者は本を読まなくて困る」そうですから、社会が変わっても人間自体はまったく進歩していないみたいでゴザル。いつになっても男にとって女性は彼方の女で、理解不能なものなのかもしれませんが。こんなカッコ付けた事言ってる私も、チェリーボーイ卒業したらまったく別の事言ってるかもしれませんが(w。
明日は「イノセンス」の舞台挨拶のためのチケットを買いに行かなければならないので(w、もう寝ます。
今日買った本