Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

白黒つけたぜ!

今日は、昨日の予告どおり5時に起きて「イノセンス」の舞台挨拶に入れるチケットを買いに行きますた。日比谷映画で公開だけど、チケット販売は向かいのスカラ座でした。着いたらもう100人以上並んでて、もしかしたら買えないかと思ったけど何とか確保できて一安心。これで来週寝坊したりしたらアホ丸出しだな・・・
その後スタバでコーヒープレスを飲み(どうでもいいけど最近スタバの店員の質が下がった)、日比谷公園で噴水とカラスを眺めた(w。んでBic P-kanでGBAファミコンミニボンバーマン」を購入し、今日のタイトルにあるセリフが出てくる映画「ゼブラーマン」を観た。某所である人に期待しすぎないで見た方がいいといわれたので、適当に観てたらクドカンらしく小ネタがいっぱいあって結構面白かった。まあ、ツッコミどころもたくさんあったけど(w。
この時点で時間は13時半くらい。銀座に来たので一度くらいはアップルストアを見ておくかと思い、iPodを冷やかした。やっぱり5万円(40GBモデル)はちょっと高いのでしばらく購入はペンディング
そしたら腹が減ってきたので、先週食べられなかった神田藪そばに突入。食後のデザートは神田竹むら。家族へのお土産を合わせて3000円以上を食費に投資するという愚行を犯してしまった・・・(w
この時点で15時。そろそろ予定としてもおなかいっぱいなので(w、帰宅した。
家に帰ってきたら、今度はHDDに撮り貯めたサッカーとかをCMカットして観た。
そして飯を食わずに酒を飲んで現在に至る(w。
明日こそは仕事しなくては!とここに書いて自分を奮い立たせてみるテスト(w。
それでは、お休みなさい。