Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

夜のファウスト祭りレポートの続き

昨日は個人的に一番重要だったことを書き忘れたので今日追加。
第1部のゲストで、「未成年」というハンドルネーム?芸名?の方がいた。その未成年さんが登壇したときにBGMとしてかかったのが本人が朗読する滝本竜彦の著作(w。ノリでその曲とかが入ったCD-Rを会場にいる人にプレゼントすることになり、ネタのために手を挙げたら見事にゲトしてしまいますた(w。レーベルがイカしてて、『ミステリ系バーチャルネットアイドル声優 未成年(年齢詐称疑惑) デビューシングル「おかあさまへ」』と書いてある。今それを聞きながら書いてるんだけど、洗脳されそう(w。とりあえず勝手に本人のサイトにリンクを張っておく→ここ。今から本人のサイトのBBSに書き込んでこよう。特に、この内容をお母様に聞かれて大丈夫なのかとか訊いとこう(w。
今日はバイトのことで打ち合わせ。テルミン作ってミヨミヨ鳴らしてりゃいいかと思ってたらいつの間にやら零細企業の社長みたいな立場に。いっぱいいっぱいですよ?
今日買った本