Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

未来ニュース 学生が雪山で遭難

これから雪山に遭難しに行って来るので、こんな早い時間に更新。次の更新は日曜日以降になります。
今日は雪山遭難に必要な物資を購入しに行っていたので、無断欠勤した。んで神保町のVictoriaで物資を購入した後またもや神田藪そばで昼食。イノセンスのサントラ買って帰って来てサッカー見てとまるで高等遊民のような生活を送る。1週間に一度くらいこんな日があるといいなあと思う。でもすぐに飽きそうな予感。人と会わないから刺激が実は少ないし。自分の生きている意味とか価値とかは他の人との関係にしか存在しない気がするので、私にとってひきこもり生活はそのまま自己の否定につながるのかも知れず。まあ、戯言だけど。(←内容が無い文章を終わらせるのに便利な言葉)