Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

明日は映画の日

とりあえず「ヘドウィグ・アンド・ザ・アングリーインチ」を観に行った身としては「パーティー☆モンスター」は外せないわけで、さらに「ボウリング・フォー・コロンバイン」を観た身としては「エレファント」も外せないわけです(w。こんな映画ばかりを観てるとあからさまに「自分はオサレ系でつ」ってのをアピールしてるみたいだな。
今日はアンオフィシャルな仕事で半日潰したので、仕事場に行ってない。そして月曜日は「東京温泉物語」に行くし、火曜日は新宿でセミナー(就職に非ず)に参加した後「ブラックワイドショー」の舞台を観に行くというハードスケジュールなので、次に仕事場に行った時に私の席が残っているか心配(w。
最後に花見ですが、今のところ(当然ながら)参加者は私一人なので(w、目黒か上野を我只一人桜を見やるという感じになります。もし参加したい方は今からでもOKですよ、奥さん。参加したいという方は上のYahoo!メールアドレスまでご一報を。