Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

温泉行った

今日は、仕事場の同期の方々と「大江戸温泉物語」に行った。朝から酒を飲んで湯につかり、昼飯を食いつつまた酒を飲み、汗を流してから風呂を出て夕食と共に酒を飲むという素晴らしく堕落した一日だった。大江戸温泉物語の泉質は悪くないが、海の真横だからか結構塩分が高くて肌がピリピリするかも。料金は結構高い。土日は時間制限があるみたいなので、平日に一日かけていけば元は取れるかも。
帰ってきてからは、明日のブラックワイドショーの舞台の予習として発売日に買って観ていなかったDVDを観た。相変わらずの下らなさにくすくす笑う。傍から見ると相当怪しい。この番組の素晴らしいところは、下らないネタを真面目にやることによって、これ以外の普通のワイドショーがそもそも無意味であることを告発していることだろう。あと三浦理恵子のはっちゃけ具合とかな(w。ネタとしては今更という感じが激しくするけど、少年律動体操の振り付け覚えようかな(w。
ここの日記は一応blogのシステムを用いているけど、以前試してみたら外部へのリンクが5個以上になるとおかしくなったような気がするので、余りリンクを使わないですむ日記になっていったのDEATH。というか普段はあまりニュースサイトとか企業サイトとかは見ないので、正統(この用語は問題あるが)なblogは書けないというのが真相。他のblogに載ってたネタをパクってくるだけじゃそれこそ意味ないしなあ。そんな中で唯一私が書けそうなネタが日記と本等の感想だったので、それをメインに据えたわけです。それも幻想に過ぎないんですが。