Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

イノセンス

これも戦略的内容(w。明日はイノセンス4回目をメルシャン品川IMAXシアターで初回を観る予定。本当は二人で見る予定だったけどフラれてしまったので一人で観ます(w。黒髪だけどバトーみたいな髪型したオッサンがいたらそれが私ですので「コスプレでつか?」と声をかけてくだされ(w。そのあとは御衣黄でも観に行こうかしらん。ちなみに御衣黄は花弁が緑色の八重桜。都内では10箇所くらいしか咲いていないらしい。場所はここに書いて混んでしまったりすると嫌なので(えらい自信だな)書きませぬ。有名どころでは、新宿御苑浜離宮恩賜庭園にありますので。開花時期は4月中旬だそうなので、まだ咲いていないとは思いますが。