Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ハダリの目に映ったものがわかりません

浜離宮内・富士見山から園内を望む

IMAXシアターの巨大な画面でもわかりませんですた。何かというか目の奥で水面みたいにゆらゆら揺れてるのはわかるんだけど、それが何なのかは判別不能。もう一回観に行かなくてはならないのか(w。
その後は品川から徒歩で秋葉原まで歩いた。途中、浜離宮恩賜庭園に寄って御衣黄を確認したのと、無印良品のデリでサンドイッチを食べた以外は歩き詰めですよ。結構疲れた。明日は引きこもって資料を書かなければならないので、もう寝よう。お休みなさい。