Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

新年度になってから追い出し会というのもなんだが

今日は母校の後輩の追い出し会。銀座の「やねうら」ってもんじゃ屋でもんじゃを食いまくった(w。以前はメニューにあった明太子もんじゃが、食べ放題のメニューから消えてて悲しかったアルよ。今日新たに確認されたのは、もんじゃを作れるのは隅田川以東に住んでいる人ばかりだということ。関東ローム層の上に住んでいる人にはわからんのですよ、もんじゃの奥深さは!(マテ
その後は銀座を練り歩いてから、東京駅近くの「北海道」って居酒屋で2時間ばかり飲みながら話をした。その場とその後に起きたことについていろいろ思うところはあるが、本人たちが読んでいるはずなので書かないでおく(爆。そして19:00頃に解散して帰ってきた。あまり酒は飲まなかったので、結構元気。撮り貯めてたTV番組を見てからいつもの番組を観てもうそろそろ寝まつ。おやすみなさい・・・