Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

四捨五入して30歳になった私の魂の叫び(w

単純に今日新人との面通しがあっただけなのだが。自分のことを棚に上げて書くと、私たちの世代は旧来の日本的美徳(沈黙は金とかな)を(まだ)守っていて、1個下の世代になると意識していて、その下になると無視できて、さらに下では知らない、という感じになっている気がする。ぶっちゃけると70年代生まれのジジイと80年代生まれのジェネレーションZ(X,Yよりも後ってことね)の違いをひしひしと感じるですよ。まあ、サンプル数が少ないので一方的な意見であることは間違いないのですが。同世代でもイカした発想をした方はいらっしゃるしなあ。
と愚痴を書いて今日は終わりでつ。誰か時間売ってください(w。