Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

今季初仕事の実態とその方向

今日は今年度初仕事ですた。以前書いたテルミンの製作に関係しているというか言うなればクライアントの事業所での補助業務。実際はほとんどの業務を私がやることになりそうですが(w。テルミンの方は一応基板の設計は完成していて、あとは量産を依頼している方から完成の報告があればクライアントに納入してほぼ終わり。恐怖のお金の話は残ってるけどな(w。このテルミンについては、入手性がよくない1つの部品を除けば秋葉原で比較的に簡単に買える部品しか使ってないので、そこだけどうにかすればキット化とかして実費で配布することも出来るかも。そうして買いやすい形にした方がクライアントにとってもいいのかしら?どちらにしても納入が済んだ後に要相談といった感じか・・・