Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ヴィッセル神戸-清水エスパルス

キング・カズの入場

義兄が役員なので、良い席をタダでゲトー。なかなか面白い試合ですた。なんせヴィッセルが5-1で大勝したからな!
試合展開は、前半5分くらいでエスパルスのGKが一発レッドで退場して、播戸がPKを決めてからほぼ一方的ですた。播戸は今日ハットトリックとりますた。キング・カズも出場して大満足。見てて一番面白かった選手は、6番のDFホージェル。守備時には左サイドバックで相手右サイドに仕事をさせず、攻撃時には高いキープ力で相手を引き付けつつ良いパスを前線に供給していた。この調子で5位くらいまで行ってくれれば・・・!