Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

夏のサバト(夏コミ)に向けての決起集会ですよ

以前はゲストで、そして今回から正式メンバーとして参加することになった同人サークルの主催者と2人で極秘(w会談をして、今後の方針を話し合ったですよ。主に私が参加する意義とその位置付けについて。どこかで聞いた話だとか言うな(w。とりあえずいい意味で中を引っ掻き回す所存でゴザル(w。
ちなみにそのサークルは格闘ゲームの評論というかレビューをやっていて、今までに6冊同人誌を発行しています。HPはココ↓
http://www4.airnet.ne.jp/studio_r/kgt_com/
今リニューアル中なのでコンテンツがほとんどありません(w。夏までには(私も含めて)どうにかする予定なので、興味がある方は気長にお待ちください。