Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

第三惑星放送協會 ブラックワイドショー 惑星協會員 マる秘合同剣修

のDVDを観ますた。内容から判断するに、3月30日の夜の回の録画だと思われる。何故その辺がわかるかというと、当日見たときと微妙に出演者のセリフが異なるのと、指名された二人が両方とも男性だったから。私が見た3月30日の昼の回は、片方女性だったので。あと、DVDにするにあたって苦情が来ないようにするためか、BGMとかが穏便なのに差し替えられてた(w。アメージング・グレースとか無かったし(w。その辺もあってか、やはりライブよりは面白くなかったかも。ライブを観に行ってない人はとりあえずこのDVDは観ておいた方がいいと思いますが。でも、もうブラックワイドショーはやらないんだろうなあ・・・(遠い目。