Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

今日買った雑誌

しかしこの雑誌もいつの間にかマイナー誌になってしまったのか、売っている書店が減少気味。仕事場に最も近い書店では置かなくなってしまった・・・
そういや今まであまり書いてなかったけど、ここには漫画雑誌は書かない方針です。書くと誤爆が増加してヒット数稼ぎにはなるかもしれないけど、感想とかを特に書く気がないので。実際買ってるのは週刊少年ジャンプ週刊コミックバンチ、イブニング、コミックガムヤングキングアワーズってとこ。でも最近は次回が気になって読みたいと思う漫画が各誌で減少しているので、どれかはリストラされるかも。最有力候補はガム。次点はイブニング。