Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

でも仕事場は寒いよ

今日都心では39.5℃だそうですよ、奥さん。今年はちゃんと7・8月が暑くなりそうなのかな?ここ2・3年は6月が一番暑くて夏が夏らしくなかったので、今年こそはちゃんと暑くなって欲しいなあ。エアコンなどという堕落した電気製品が無いので、汗をダラダラ流しながら生きていくよ。しかしエアコンに慣れていないせいか、一日中エアコン浴びてると体調悪くなるんだよねえ。仕事場は上司が寒冷地仕様なのでエアコンがガンガン効いてるから、かなりツライのだ。PCがたくさんあるからって言い訳してるけど、それなら1年中同じ気温になるように調節しなきゃ意味無いじゃんとは恐れ多くて突っ込めない私であった。