Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

友人たちとルームシェアするかも

今日は私が参加しているサークルで冬のサバト(こう書くと某韓国ドラマみたいだな(w)以降に向けて、新企画とその拠点を作りたいということをメンバー全員にプレゼンをした、というかその手伝いをした。一応この方針は今日の参加メンバー内では了承が得られたので、今後はこれを主軸に動く予定。この集会は新宿でやったんだけど、その前には伊勢丹メンズ館を冷やかして、集会が終わった後は歌った。群青日和を披露したんだけどうまく歌えなくてガクーリorz。
明日は「誰も知らない」を観に行ってからHDDの整理をしようかな・・・