Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

かなりの散財日

今日は新宿テアトルで「誰も知らない」を観た。セリフも音楽もないシーンで、隣の妙齢のご婦人がビニール袋をガサガサいじってなんか食べ始めてくださったのでマジで切れるところだった。何でこんな素晴らしい方がわざわざあの映画を観に来るんだろう?観たのは今日最初の回だったんだけど、次の回は階段の上まで並んでて、カンヌの主演男優賞を取ったのは無駄じゃないんだなあと思う。感想は別項目で。その後はいつものBUONA GIORNATAとPatrick Cox Wanna Beで秋物の服を購入した。当初予算は\15,000だったんだけど、結局\40,000も購入して後に響きそうな予感。あとは帰宅して一昨日購入した日本酒を飲みながら夕食を食べて今に到る。