Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

久々に六本木に行った

平日には不可能な(w、朝07:30に起きてヴァージン東宝シネマズ六本木で「Survive Style 5+」を観た。観終わってからヒルズの中をロケハン。普段ならESTNATIONとかを覗いていくんだけど、今日は風邪気味だし早めに帰らないといけないので寄らなかった。その代わりに東京シティビュー森美術館を鑑賞。ロンドンで観れなかったFIFA100周年記念公式写真展の対象にガットゥーゾがいないことに「ペレは見る目が無いな」とか偉そうなことを思った(w。あと、珍しくヒルズ全体に人がいなかった。トラヤカフェも並ばずに入れたみたいだし。単に行きたい人はみんな1度は行って、飽きたのかしらん。六本木全体については良く知らんけど、ヒルズだけ見ると東京人以外が来てる感じだしなあ。その後はアキバというか神田の藪そばでせいろを2枚食べて人に言えない内容の漫画を購入して帰宅。何日か前に届いた攻殻SAC 2nd GIG Vol.7を観たりして現在に到る。情熱大陸とかリアルタイムで観るのものすごく久しぶりだなあ。