Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

感想・Survive Style 5+

個人的抱かれたい男ランキング1位(マテ、の浅野忠信が出ていて満足。CM製作出身の監督の常か、凝ったカメラワークと短いカットを繋いでいくスタイルがうまく行っている例だと思う(うまく行ってない例はウタダのダンナな(w)。5つのサイドストーリーが最後にかなり強引だけど繋がっていくのが面白い。出演者も豪華だし、それぞれの個性をちゃんと発揮していた。まあ、観たい人しか観ないタイプの映画だと思うので、それなりに好評価を得られるでしょう。あと、久しぶりに周囲の人間の音に悩まされないで映画を観れたのが良かった。さすが六本木の朝イチなんかに映画を観に来る方々だ。