Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

今日も休んでしまった・・・

あまりにもダルいので1歩も外に出ずに家にいた。HDDに溜まってた番組を見て、FF2をやったりしてたらいつの間にか現在に到る。当然トピックは何もなし。あ、姉貴がLEONの姉妹紙のNIKITAを買ってきたけどどの辺の方をターゲットにしてるのか良くわからなかったなあ。自分で働いてる人はあんなに高価なお洋服とかは買えないだろうし、ダンナが高給取りの奥様のお小遣いでも無理なんじゃないか?そうするとLEONを買ってる人が自分の恋人に着せたい服という位置付けなのかしらん。
そういやいろいろプライベートで書かなきゃならない文章があるので、キーボードがあるPDAが欲しくなってきた。一番の候補はSHARPSL-C860なんだけど、\50,000位するので相当無理をしないと買えない状況。ヤフオクとかで見てもそのくらいはするし、アキバの中古価格を見てもあまり変わらない。それならとSL-C700の値段を見ると、これも\30,000くらいするので予算オーバー。SL-C860で\30,000、700なら\15,000くらいなら買うんだけど・・・ヤフオクをこまめにチェックして安めのやつを狙うか・・・