Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

病院送り

今日も起きたら全身がだるかったので、遂にというかようやく病院に行って薬をもらってきた。これで症状が多少改善したら、明日こそは仕事場に行かないと。行ったら確実に上司に説教喰らうな・・・一応休むと連絡は入れてあるけど、時期が時期だけに穏便には済まなそうだ・・・フットサル大会もサボることになっちゃったから、後輩たちにも謝っておかないと。
あと今日は1ヶ月(正確にいうと4週間)に1度の通院日だったので、別の病院にも行った。基本的に担当医と5分位症状について話して、処方箋をもらうだけ。今日もそのとおりだったので、終わったらとっとと帰って昨晩放送されたチャンピオンズリーググループリーグの第2節、レアルマドリッド VS ASローマの試合を観た。35分まではローマがゲームを支配してたけど、ベッカムが走り回ってボールが廻り始めたらレアルらしさが出始め、39分のラウルのゴール以降は完全にレアルのペースだった。最近ラウルが調子悪かったせいでレアル全体がうまく機能していなかったけど、これで復活の兆しが見え始めたのかな?