Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

今日は寝てばかりいた

昨夜寝転がりながらFF2のパラメータ上げをしていたら、見事に途中で寝てしまい、朝電池が切れそうなところで寒くて起きた。そこでセーブしてもう一回寝たら、起きたのが14:00。見事に一日潰してしまった・・・知人宅に行って打ち合わせをする予定だったけど、しょうがないのでキャンセルして本を読んで過ごす。あと久しぶりに地元の古本屋に行ってみたら、商店街の歯抜けがますます進んでいた。私も地元では物を買わないので、それによって不利益を被ることはないんだけど、結果として住環境が悪化していくのには責任を感じざるを得ない。いろいろ難しい問題だけど、頭を絞って考えていかないといけないなあ・・・