Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

予感はしていた

昨夜寝るときから予感はしていたのだが、今日再び風邪が悪化、三度目のダウン。当然仕事場には行かず、ダルい体を引きずって病院に行ったら今度は抗生物質を処方された。この調子だと、睡眠薬とかも簡単に処方されそうだなという気がしたけどあまりにも頭痛がしたのでとっとと帰って安静に過ごす。バベルの塔よろしく建設されたコミックタワーをさすがに消化しようと思い、雑誌を買っていないものを優先的に読み始めた。あとヤフオクSL-C860を物色するもあまり安くないのでウォッチリストにだけ入れて動向を探るだけにする。喉の痛みもあるので、とっとと寝よう・・・