Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

こんなところで・・・

今日母と姉がおフランスへ旅立つので、地元の駅までだけど荷物持ちをするためほとんど家にいた。地元にブックオフが出来たことを思い出したので、初めて行ってみる。森博嗣の本が何冊かあったので、とりあえず接収する。レジを済ませたら、なんか福引が2回出来るらしいのでやってみたら1等と3等が当たる。商品は偽カルーアとジュースだったので大したこと無いけど(w。んで重いビンを持って帰ったらクラブニンテンドーから郵便が来てたので何かと思ったら、ファイナルファンタジーI・IIアドバンスのクリスタルストラップ(白魔術師)だった。・・・なんかここ3年分くらいの運を使い切ったっぽい。
その後母と姉を送り出し、夕食後ここのアクセスログを観ていたら久しぶりに面白げなスレタイを見かけたので5・6時間かけて読んでいた。そのスレの最新はここ↓。
http://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/proxy/erog/1095005024/
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1094679303/

I/Oエラーを出し始めたHDDのリプレースをしないといけなそうなので、明日は早めに起きてアキバに行こう。というかいまのメインマシンがP3 800MHzとかなーり遅いので、2・3万円程度でP4 2.0GHzくらいの中古PCを買ったほうが良いのかも?あと気になる漫画と小説(18禁)も買わないと・・・