Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

親父と二人っきりで過ごした1日

予想通りというか最早必然というか今日も起きたらのどの激痛+かなりの頭痛のコンボで仕事場には行けませんですた。病院に行ったら(3回目)、3回とも違う薬を処方されてなんか鬱になりそうですた。そして明日は26回目の誕生日・・・親父と二人っきりで過ごす誕生日ってのも乙だよね(血涙)!!!
その他の出来事としては、病院と昼食・夕食の買出し以外は家にいて読書。攻殻SAC Official Logを両方とも。ストーリー全体を眺めてみて、ようやく攻殻SACの中身がつかめてきたというか冬のサバトの路線が見えてきた感じ。いまのところの案としては、「Stand Alone Complexからマルチチュードへ」。<帝国>で言及されている団結するマルチチュードの前段階としてStand Alone Complexを位置付けてみるという事を書こうかな、と。ネットワークそのものが<帝国>として機能するという話に持っていけると良いな、とか考え中。まあ、そのためにはくそ厚い<帝国>を読み直さないといけないので大変なのだが(w。