Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

出先業務なら何とか行ける

今日も体調はそんなに良くは無いんだけど、キリキリ来るような頭痛とか顔全体に響くような喉の痛み等はなくなったので、冷房対策を強化した格好で出先業務に向かう。具体的には長袖のカットソーの上にこの前Patrick Cox Wanna Beで買ったカーディガン(?)を羽織って、さらにその上からジャケットを着込んだ。カットソーとジャケットはいつものBuona Giornata。さすがに日中は暑かったし、労働後はある程度体調も持ち直しぎみだったのでカーディガンはほとんどの時間脱いでたけど。出先業務はわずかな延長だけで終わったので、まあまあといったところ。その後は直帰。
帰ってきたあとは夕食を食べてFF2のSoul of Re-Birthを進めた。全員の専用装備を獲得したので、後は少しパラメータ上げをしてとっととクリアするつもり。これが終わった後は友人たちの間で今更ポケモンブームがやってきているので、それに参加する予定。しかし、今また空前の金欠状態なのですぐにソフトを購入することは出来無そう(泣。