Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ポケモン漬け

今週は完全に引きこもることにして、のんべんだらりと暮らす毎日を送っている。その最たる例は起きてる時間の大半をポケモンに費やしてること(w。昨日買ったばかりですがすでにバッジは6個集まりますた。「そらをとぶ」という技を覚えて移動が楽になってますます快調にゲームが進んでますよ。さすがに明日以降はこのペースでゲームをやるのはやめないとイカンな・・・このままじゃマジで引きこもりそうだからな。
今日外出したのはR25を確保しに地元のファミマに行った時だけ(w。R25の特集は株式投資だったけど、最近この手のネタ多すぎだよねえ。将来の不安を煽り立てて金を使わせて、最後に儲かるのは中間業者(この場合は仲介手数料を取る証券会社)ってのはいつものことで、それに対して疑問を呈するような文章を書く私の反応もステレオタイプ(w。郵便局とか利息の全くつかない銀行に預けるだけでは面白くも何とも無いけど、だからといってすぐ株式に手を出すってのもなあ。