Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

活動拠点の構築

以前から行っていた友人たちとのルームシェア、厳密に言えば共同出資による活動拠点の構築を今日から実際に入居して開始した。2DKで40㎡の部屋にモニタとPCとゲーム機やらをセットして、まだ当選してるかどうかわからないけど冬のサバトに向けて執筆とそのネタ出しをここで行っていく予定。登戸で1月\95,000だからまあいい条件だろう。今日はとりあえずの荷物搬入だけだったので、明日はモニタやら冷蔵庫やらの大型の荷物を搬入して環境構築に勤しむ手筈になっている。私は早めに行って今日だけで散らかった部屋を片付けて、ほかの荷物を入れられるようにしておくか・・・
あと、ついでに自分の本の準備のため明日から<帝国>を再読するつもり。攻殻SACも見直す時間があったら見直そう。