Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

今日は1400起床ですた

しかも頭痛属性つき。当然仕事場には行けず、引きこもってHDDの整理とかしていた。月曜日になると憂鬱になるというのは良く聞いた事があるけど、水曜日になると風邪をひくというのはいかがなものか。本格的に精神科とか受診したほうがいいのかも。
しかし今期のレアルは守備がありませんな(唐突に)。中盤が誰もいないので、ボールを奪われるとすぐピンチというステキ体制はいくらなんでもひどすぎる気が。知人の意見では、イエロとマケレレを同時に放出したのがイカンのではないかという事らしい。私も激しく同意。ヴィエイラを獲得するとかいうウワサがあるみたいだけど、それよりは会長を放出した方がナンボかマシなような(w。チャンピオンズリーグでのスペイン勢躍進に基づく攻撃優位の体制は崩壊して、守備的なチームが勝つという流れなのかしらん。そうすると今期は1-0で勝ちつづけるユーヴェが優勝するのか?それよりはまだインテルとかチェルシーが勝つ方が面白い試合が観れそうではあるのですが・・・