Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

約3ヶ月ぶり?

にお金を払って映画を観た。昨日予告した「雲のむこう、約束の場所」を渋谷のシネマライズ(ライズX)で。日曜最後の回は\1,000で観れるので、40席という条件を考えると早めに行って券を買っておいた方が良いだろうと判断し、1200くらいに到着して券を購入。整理番号は11なので、みんなその辺は考えているんだなあと思った。そのあとはひみつきちで2個目の本棚設置とハイパースト2を楽しんで、1900頃渋谷に向けて出発。1940にライズX到着。前掲映画を鑑賞してから帰宅し、現在に到る。