Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

久しぶりにADVゲームをプレイしたよ

タイトルはPSの「ザ・ブック・オブ・ウォーターマークス」。日本版MYSTといえば一番わかりやすいかも。以前深夜番組で会社が紹介されていて、興味を持ってPS2購入時に中古で入手したけど今まで未プレイ(w。PS初代でプレイしていたらセーブポイント目前で止まるというお約束状態になったので、PS2でプレイしようか思案中。
出先業務の方は今期初めて全班が成功するという快挙だったので少し気分よく帰れたよ。あと今まで延期していたSportiva 1月号を購入して帰りの電車内で読む。うむ、充実した1日だ(w。