Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

このまま家で仕事続けられるのか?

それはムリポ。家のPCは遅すぎて計算には使えないからなあ・・・新しいPCを買うにもI have no moneyなのは改善される見込みもないので、何らかの形でその辺を調達しなきゃ。それには仕事場に行くのが一番速いんだけど、それも厳しい状況だしなあ。
とりあえず今日でポスターをでっち上げて上司に送信した。来週頭には一度は顔を出して、指導を仰がなければ・・・!
あと、UEFAのサイトで2004ベストイレブンの募集が始まってたので投票してみた。投票ページはこちら。私が投票したのは、FWアンリ&アドリアーノ、攻撃的MFロナウジーニョ、守備的MFヴィエイラ、右MFクリスティアーノ・ロナウド、左MFロッベン、右SBカフー、CBマルディーニ&テリー、左SBアシュリー・コール、GKカシージャス、監督モウリーニョと面白みのないラインナップ(w。このメンツでチーム組んだら強いかというと微妙な気がするところもさらに微妙(w。レアルほどひどくはないだろうけど、基本的に前がかりだしなあ。マルディーニカシージャスだけじゃさすがに守れないよな(w。中盤でのプレスはものすごく良くかかる気もするけど。アンリとロナウジーニョだけで点とってあとは守る、うんこれだ(w。