Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

家にいると荒むというかヘコむ

午前中に残りの仕事を片付けて、上司に送信したあと打ち合わせの時間調整をしようと思ったら時既に遅し。仕方ないので仕事場には行かず、母に頼まれて借りてきていた市川雷蔵主演の「眠狂四郎殺法帖」を母と二人で観る。市川雷蔵ってカッコいいねえとか言いながらこれってヨン様フィーバーと同じ構図なのではとか考えてみたりする。そのあとは1月2日以来ほぼ1年ぶりにゴルフ練習場に行って100球ほど打ってみた。一番まともに飛んだのがドライバーでまっすぐ150ヤードくらい。滅茶苦茶スライスかかったときには180ヤードくらい飛んだ。ここで自分の筋肉のなさを痛感したので、明日以降ヒマがあればフィットネスクラブに行って筋トレしようと心に誓う。帰ってからはろくなテレビ番組もやってないので定期的には観ていないblogを探訪したり、ヤフオクを冷やかしたりしてまったり過ごす。今日も忘年会の連絡を忘れたので、明日こそはしなくては・・・