Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

逝ってきました

本当は昨日の1300くらいに帰国したので昨日更新しようと思っていたんだけど、ひみつきちに行っていたので出来ませんですた。今日は今日で上司の私室に伺っていたので遅くなりますた。と言ってもここを定期的に見ているのは自分だけなので心配はナッシング(w。
韓国は食べ物はほとんど辛かった。暴君ほどではないので普通に食べられるけど。あと寒かった・・・面白かったことといえば、大韓航空の機内誌にヨン様の記事が載っていて、おば様方がこぞって持って帰っていたことと、帰りの飛行機がエライ揺れたことくらいかな(w。