Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

14日からダラダラと過ごす

14日は出先業務の最後の回。色々あって1900までかかる。そのあとひみつきちに行ったら、結局今日の1400までダラダラと過ごしてしまった・・・その間PSのアドベンチャーゲームとかをやっていた。んで今日はアキバに行って中古のPCを探していた。\40,000くらいでPen4 2GHz位のスペックを探してたけど、IBMのラックマウントのやつしかなかったし今日は現金の持ち合わせもなかったので見送り。明日色々まわらなきゃいけないところがあるのでそのときにまたアキバに行ってPC買おうかな。