Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

0300寝0700起き

今日は色々切羽詰ってた成果、ちゃんと起きれましたよ(w。というか4時間寝るか8時間寝るかという睡眠サイクルになってるっぽい。それ以外の時間寝ると起きれない上に眠気があまり取れないんだよねえ・・・んで公共施設で申請を一つしてから上司の私室に伺う。何とか打ち合わせはうまく乗り切ったが、その分来週がヤバい。超ヤバい。2ちゃんとか見てる場合じゃない(w。ああ、さっさと新PCが届いて仕事が快調に進むといいな・・・
結局あまり書かなかった韓国の話を1つ思い出したので書いておく。言葉がわからないのでおそらく車のCMだったと思うけど、あるCMでイノセンスの突入シーンの曲がかかった。確認していないんだけど、韓国ではイノセンスって公開されてたのかな?どちらにせよあの曲を選ぶのは相当のセンスだな、と感じた。
あとセンスといえば、なぜか気の迷いでVOGUE ITALIAを購入したんだけど、やっぱりスゴいね。一切の商品の値段が書いてなかったよ(w。そんなの気にする人のための雑誌じゃないんだね。ジョジョに出てくるブチャラティの元ネタがブランドだって事もはじめて知ったよ。そんなことは絶対にありえないけど、VOGUE読んでるような女性とお近づきになりたいね(w。