Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

色々企画

とりあえず今日は会議とか調査とか環境整備とか。ティッシュペーパーがなくなりかけているので明日買わないと。あとはSF3TSでヒューゴーの練習。立ちギガスはまだ出ないけど、とりあえずプレッシャーをかけて打撃で押していくスタイルは確立されてきた。打撃キャンセル→ムーンサルトプレスは打撃が当たっているとスカるみたいなので、うまく止める方法を模索しようかと計画中。あとはヤンのコンボを確実に決められるようにしないと。
今年はUEFAチャンピオンズリーグに関する書籍がほとんど出ていないので、ワールドサッカーダイジェストをしばらく購入することにした。スカパーに入っている友人に決勝トーナメント1回戦1stレグの録画を依頼したので、バルサ-チェルシーマンU-ミランは観れるはず。多分きっと。