Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

少しずつ進展していると思いたい今日この頃

結局病院に行くまでの時間は録画しておいたFootball CX観たりblog巡回したりで完全に潰れてしまった。病院での診断はエラくスムーズに終わったので、ひみつきちに行く途中の新宿のタワレコに寄る。一番上の階から順に見ていって、面白そうなCDをいくつか発見するも今日はスルー。最後にJ-POPのところでLove Psychedelicoのベスト版Early Timesを探す。無かったら買わない予定だったけど発見した。あと、超金欠期に発売されたため未購入だった東京事変教育も同時に購入。久しぶりにJ-POPのアルバムを買った気がする。その後無印良品で食事時に飲むスープととら焼きを購入して登戸へGO。先客が見ていたトランスフォーマーのDVDを観つつ飯を炊き、食す。先客が帰宅してからソースをいじってプログラムを回しながら日記を更新。明日有効に時間を使うためにもそろそろ寝るか・・・