Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

墜ちたランドマーク

0500に寝て0700に起きて六本木に行く。子供だから休みの日の楽しいことがある日には起きられるみたいです(w。0900くらいに現地到着。さすがに人がいないな。ゆったりとロケハンをしても1時間で済む。少し眠気がある(当たり前だが)ので、TSUTAYAに併設のスタバでコーヒーを飲む。スタバも久しぶり。ここで友人に連絡して、1100に待ち合わせる。30分くらい時間があったので、ウェストウォークにあるマッサージ屋で15分マッサージを受ける。年を実感する(w。友人と合流した後再びロケハンをして、姉への誕生日プレゼントという名の賄賂(wとしてBaccaratのワイングラスとLe Chocolat de Hでチョコとマカロンを購入して六本木を去る。しかし以前の熱狂が忘れられて、ドエラい空いていたのが印象的だった。これはもうダメかも知れんね。
その後はひみつきちで打ち合わせと、いつものSF3TSで対戦。さらにプリキュアマツケンサンバ2とみんなのうたのDVDを見てから帰宅。姉に賄賂を贈ってとっとと寝る。充実した1日であった。