Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

0600まで対戦してますた

いい年して何をやっているんでしょうか。今日は六本木ヒルズに取材に行くというのに。1時間しか寝ないで出発ですよ。朝食も摂っていなかったので、屋内で取材できるところの取材が終わってからBagle&BagleのベーグルサンドSoup Stock Tokyoの鳥と野菜のスープを食す。朝飯で\1,000だから結構豪勢だ。その後はTSUTAYAとかけやき坂コンプレックスを取材して、ヒルズ内ではなく向かいのサイゼリヤで昼食(w。明治屋を冷やかしてからひみつきちに帰還。写真の取り込み等の作業をした後退出し、今度は新宿で同級生と飲む。南口付近にあった「ベジダイニング」という店だったんだけど、結構おいしくて満足。2030頃別れて今日の予定は終了、帰宅する。後はゴディバのアイスでも食って寝るか・・・激しく眠いし。