Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

いろいろなものが経年劣化で亡くなって逝きます

最近DVD-Rドライブがおかしいのか、40分付近で必ず止まるDVDを焼いてくれるようになった。2年前に\30,000も出して買ったPanasonicのドライブなんだけど、今までに1,000枚くらい焼いたから天寿を全うしたということか。あと1月に買った計算用PCのHDDが飛んだっぽい。これはまだ保証期間なので、交換してくれるみたいで良かった。んでDVD-Rのほうはどうしようもないのでアキバに購入しに行く。Panasonicが良いけど、結構高いのでバルクで日本メーカーのものを探したらPioneerのDVR-109を購入。その旅路の間に知人に会ったので、一緒に回って話をしていたらあれよあれよと時間がたって帰ってきたのは2300ですよ、奥さん。ドライブの交換と論文書きをやろうという予定が狂いまくりですよ、奥さん。書かなきゃいけないモノがたくさんありすぎてよくわからなくなっているので、真剣にまずいですよ、奥さん(しつこい)。