Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

DVD-Rを使うにあたって

昨日買ったDVD-Rドライブを前のドライブと入れ替えて、焼いてみようと思ったらメインのWin2kマシンのメインドライブもクラスタエラーが頻発していることが判明。このマシンのバックアップをとって、HDDを入れ替えて、という手間を考えたら、もう新PCを買ったほうが早いという結論に達したので、昨日スルーしたパソコン工房Athlon64マシンを\49,999で購入。遂にWinXPマシン導入か、と思ったがWinXP Proが高いので今日はスルーした。週末にでもまたアキバを回って安く買おう。
あと仕事の方は、上司に謝罪の電話を入れて今週中にどうにかすることに。計算PCが一時的にいなくなってしまったので、新PCにLinuxを入れて使用するか・・・何で仕事が忙しくなると雑用が増えるんだろう。この世はマーフィーによって支配されているんだよ!AA(ryな、なんだってー!AA(ryということで今日は終了。